SSブログ

オーケンウォーターは買い!?色々選べるのが嬉しい [カスタマイズ]

子供がまだ小さくやっぱり水の安全性とかを考慮して
レンタルサーバーの購入を考え始めました。

近所の友達がオーケンウォーターを使っていて、
私もその友達の家に行った時に試しに飲ませてもらったお水が
とっても美味しかったので、

オーケンウォーターを第一候補に!!

>>>4種の天然水から選べるのはオーケンウォーター


ホームページを見ていて一番嬉しかったのが、
サーバーの種類とカラーが選べること!!

オーケンウォーターのサーバーには、

・ラウンド床置タイプ(ロング)
・ラウンド床置タイプ(ショート)
・スクエア床置タイプ(ロング)
・スクエア床置タイプ(ショート)

があって、

カラーも

・ブルー
・ピンク
・ブラック
・イエロー

と色々組み合わせることができるのが嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

私の家はキッチンがホワイトベースということもあり、
また、ちょっと狭いのでショートタイプを選択[るんるん]

カラーは娘がピンクが良いっていっていたので、
一番コンパクトなスクエア床置タイプ(ショート)にしてみました。

私の友達の家もスクエア床置タイプ(ショート)だったので、
サイズも何となく分かっていたしね[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに私の友達の家のカラーはブラックで
なかなかシックな感じでオシャレでした[ぴかぴか(新しい)]

こうやって家庭にあわせてサイズやカラーを選べるのは 嬉しいですよね[ハートたち(複数ハート)]

>>>4種の天然水から選べるのはオーケンウォーター









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。